今日のメダカ


d0048332_11375374.gifメダカの卵。
木に実がなっているみたい♪

d0048332_11381031.gifd0048332_11382587.gif左の卵は色が薄いのでヒメダカ、右の一番手前の卵は色が濃いので黒メダカの卵じゃないかと勝手に予想。
[PR]
Commented by miyu-tatsu at 2006-06-13 16:56 x
こんにちは。
なんだかぶどうみたい。。。.。o○
とってもよく撮れてますね♪
わたしももっとこまめに採卵してあげればよいのだけど、どうも数がまとまらないとめんどくさ感が先にたち・・・^^;
そろそろ、稚めだも大きくなってきたので親水槽にお引越しです♪
親めだも最近ぽつぽつ落ちてきているので・・・若返りをさせるためにも・・・。
孵化が楽しみですね♪
報告待ってマース^^
Commented by ごっちゃ at 2006-06-13 22:02 x
変わった木の実?草の実?だな~って思ったら卵なんですね^^;
しかし、メダカの種類予想ですが・・・

なるほど!
しかも「勝手に予想」でウケました^^
Commented by Medalog at 2006-06-19 15:41
miyu-tatsuさんへ
薄暗い部屋の中でもはっきり撮れて、自分でもびっくりしました。
卵の中の稚魚、頑張ってるな~と思います。
早くたくさんの稚魚が生まれたご報告をしたいものです…

ごっちゃさんへ
メダカの勝手に種類予想、昨年は結構当たったんですよ!
今年はどうかなあ?
by Medalog | 2006-06-13 11:41 | メダカ | Comments(3)

大阪在住主婦の、のんびりメダカ飼育と着物を楽しむ日記です      


by Medalog
プロフィールを見る