人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカと過ごす一日 medakalove.exblog.jp

大阪在住主婦の、のんびりメダカ飼育と着物を楽しむ日記です      


by Medalog

●●今日のメダカ●●

いつもは携帯電話のカメラだが、今日は夫のデジカメで撮影してみた。
●●今日のメダカ●●_d0048332_975234.jpg

●●今日のメダカ●●_d0048332_91237100.jpg

確かに携帯カメラと比べればきれいに撮れたけど、ピントも合わないし
これ以上メダカにズームも出来ないし、よくわからない???

カメラのせいじゃなくて私のせいだけど。下手だなあ。
とりあえず、今日は練習ということで。
Commented by まりもんず at 2005-09-03 10:38 x
おぉ~デジカメ撮影ですねっ!1才メダカは、幼い感じがしますねぇ。カメラを見に来たって感じに見えますね。稚魚も元気に泳いでますねぇ!とても上手く撮れてますよ!ホント、メダカって可愛いなぁ~。最近、メダカを撮影してて、水槽のキズにピントが合ってたのを見て、が~っくり(笑)まさにWパンチでした。(水槽の横からの写真が増えてきたのは、比較的キズが少ないからです。ハハハハ・・・)
Commented by Medalog at 2005-09-07 17:20
まりもんずさんへ
私も、メダカをズームで狙うと水槽の汚れにピントが合ってしまってがっくりきました〜。
まりもんずさんの写真はいつもキレイに撮れているので、すごいと思って拝見してます!私も、もっといろいろ研究してみます!
by Medalog | 2005-09-02 09:13 | メダカ | Comments(2)